✤ すくすく赤ちゃん献金贈呈 ✤

日本助産師会さんより「すくすく赤ちゃん献金」から「がじゅまるの家」へご贈呈いただきました。

IMG_2978.JPG


IMG_2976.JPG

今回、衣類乾燥機1台、掃除機2台、衣類乾燥除湿機2台を頂きました。
12年間使用した衣類乾燥機を新品に交換することができ、利用頻度が高くて故障しやすい掃除機、湿度の高い沖縄には欠かせない衣類乾燥除湿機を頂き安心して利用者さんへ提供できること心より感謝いたします。
ご支援誠にありがとうございました。

* すくすく赤ちゃん献金は2000年より全ての赤ちゃんが、健やかに成長してくださることを願って「日本助産師会」が活動をしています。2021年は沖縄県で「日本助産師会」の総会が予定されておりました。毎年、開催県の3施設へ贈呈されております。新型コロナの影響で沖縄での式典は中止となりましたが「がじゅまるの家」へこのように必要な備品を贈呈していただくことになりました。

日記バックナンバー