もう3月(今年度もわずか)

 ~ハウスにも旅立ちの家族が...。~

年が明けたと思ったらもう3月の中旬。

3月に入り、ハウスでは昨年10月から利用されていた
ご家族、11月からの方、12月からの方の3家族が
相次いでアウトになりました。
それぞれ離島からでしたが...。

・お子さんの病で沖縄本島に
 転勤が決まり、引っ越したご両親。

・しばらく離島のご実家で子育てをする親子。

・専門の病院で治療するため本土の病院に
 転院したご家族。

それぞれの新しい旅立ちがありました。

こどもの健康と幸せのため毎日ママたちはたくさん
努力し、家族もそれを支え合っていました。

3家族、ハウスで出会いお互いに励まし合いながら
仲良く過ごし、ハウスのアウトも仲良く同時期でした。

スタッフは、それぞれの旅立ちを喜び
いつも見守っていたいと思います。



日記バックナンバー