ステキなママ友

NICUにいるお子さんの元へ通うために、昨年(平成29年)12月から3ヶ月間「ファミリーハウス がじゅまるの家」を利用していらしたHさんが、お子さんの退院とともに地元に帰られてから、「がじゅまるの家」利用のお母さんたちから可愛いマスコットの写真をみせてもらいました。Hさんのお子さんを含めた4人のお子さんのために、それぞれにHさんが作られたもの。微笑ましくて、思わずこちらも笑顔になりました。

Hさんの「利用者の声 ノート」より抜粋しました。私と同じように‥

『私と同じように がじゅまるから NICUに通っている お母さん達とも お友達になり お互い 励まし合いながら頑張る事ができました。ここに来て 出会った お母さん達とは これからも ずっと分かり合える 仲間として つながっていきますね。』

1518494589852.jpg

日記バックナンバー